コラム

コロナによる今後の営業について

こんにちは。

コロナによる緊急事態宣言も解除されました。

さて、そんな中の弊社の今後の対応ですが、密を避けるために以下のようにさせて頂きます。

 

6月以降も引き続き今後も午後からの営業は自粛します。(午前中は営業します。)

時間は13時までを予定しています。

 

 

 

賃貸物件の内覧については、同行案内はせずにお客様に直接現地に行って頂きお客様自身で内覧して頂いております。※あまくさ地所に来店の必要はありません。

内覧希望の物件の内覧時間を指定し、その間は物件のカギを開けておくようにします。例えば「12時~13時の間」など概ね1時間を目途に。

 

 

 

と言いますのが、

賃貸物件のお問い合わせは電話・メールでのお問い合わせが増え、かつ、

ピンポイントでご希望の物件を指定してくださるお客様が増えました。

お客様としても(不動産業者が同行しないので)ゆっくりじっくり内覧できるので好んでくださる意見が多いです。

また、日曜祝日や夕方夜など様々な時間帯でも対応可能ですので、内覧日程に関して不動産屋さんに気を使わなくていいというメリットも。

 

デメリットである『物件の聞きたい点はどうしたらいいか?』につきましては、

内覧後に物件の気になる点や質問をお電話・メールでお問い合わせしてくださることでカバーを。

 

 

探客のお客様にとっても不動産業者にとってもメリットが多いので今後も続けさせて頂きます。

※オートロックの物件やカギを開けたままにできない物件もございますので、まずはメール・電話にてご連絡をお願い致します。

 

また、時間外や休日であっても従来通り対応させて頂きますので、遠慮なくお問い合わせくださいませ。

※弊社の都合上お客様の都合に合わない場合は申し訳ございませんが、別日程に調整させてください。

 

 

いろいろとご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。

 

 

 


 

カテゴリ
お知らせ